大阪で高収入なお店ばかりが集まった求人サイトを発見☆

1月 05 2016

初めまして~!とある風俗店で働いてる雪菜です♪

なんかよく「借金返済のために」とか「学費の支払いに」とか「将来、自分自身のお店を開きたい」とか、色んな理由で風俗の仕事を始める子がいるけど、私はちょっと違って・・・単純に貯金がしたいから。

私らの老後ってホントに年金が貰えるかなんて分からないし、人生何があるかも分からない。貯蓄がないと、いざって時に対応しようが無くなっちゃうしね。

だからいっぱい貯金をしておきたい。

あ、別に幼少期とかに貧困生活を送っていたとかじゃないですよ?貧乏だったからお金に執着してるワケじゃなくって、ホントに将来の将来を考えた時の不安を解消するため。

でも最近は今のお店にちょっと不満があって・・・他店への移籍を考え中。

稼ぎはまぁまぁなんだけど、なんかスタッフのやる気の無さや待遇面がイマイチで。どうせならもっと心地良く働けるお店がイイなぁって思うんですよね。

グローイング!ってワケでちらほらと求人サイトを見たりしている今日この頃。

なんか良さ気なサイトを発見したんですっ!!

大阪で厳選した高収入な求人が集まったサイトみたい♪

キャバクラとか水商売系もありつつ、ヘルスやソープなどの風俗系も載ってますよ~。

運命的な何かを感じながら着々と移籍の準備を進めようと企み中です(笑)

No responses yet

AV女優事務所でセクシーモデルの仕事が楽しい♪

11月 13 2015

稼ぐ女になるために私が取った手段は、『高収入バイト』でした(*ノ∀゚*)

最初はキャバクラから始めたけど、なんか思った以上に出費があるんですよ・・・。

衣装の貸出します!って言ってても最初だけだし、そんなに衣装の数もないし。

結局自分で衣装を買わないといけないんですよね(´・ω・`)

それにヘアメイクも大変だった!

お店の近くにお店と提携してるキャバ嬢のヘアセットをしてくれる美容室があったんです。

もちろん提携店だから安くセットしてもらえるけど、毎回出勤前に行かないといけない。

帰ったらそのセットをリセットするのも大変!!

崩れないようにガッチガチに固められてるからなかなか取れないし。

まぁこれは最初にシャンプーじゃなくリンスすれば良いんだけど。

でも髪が傷まないようにトリートメントとか美容液とかも必要なんですよね。

なんやかんやでお金がかかるだけで貯まらないからヤメちゃった(ノω`*)テヘッ

で、今はAV女優の事務所でセクシーモデルの仕事をしてます♪

風俗でも良いかなって思ったけど、やっぱり素人を不特定多数相手するとか無理かなーって。

そんなときに見つけたのがAV女優事務所の求人情報だったんです。

AV女優もキツそうだなって思ってたら、セクシーモデルの仕事もあるって知ったんです☆

それなら私にもできるかなって(o・∀・o)

やってみたら思った以上に楽しくてハマっちゃいましたw

しかも結構稼げるしなんか得した気分(*≧∀≦)

No responses yet

ホテヘルっていう高収入バイトで夫にバレずに稼ぐ!

10月 02 2015

結婚して数年・・・付き合いが長かったからか、夫とは長年の連れみたいになっていて新婚のラブラブ期みたいなものは全くなかったなぁ(笑)その後、夫の浮気疑惑も浮上してて、実は今いろいろと証拠集めに励んでるところだったりします。完全に黒だったら慰謝料取って離婚かなぁ・・・。すんなり離婚に応じてくれる気はしないけど。まぁそれはその時に考えるとして、どっちにしても蓄えはあった方が良いかなって。

短時間で高収入が稼げる仕事で、お昼間でも働けるものっていえば風俗しかなかった。でもホテヘルとか高収入バイトで夫にバレずに稼ぐことができるかどうかってのが問題。どうしたものかと悩んでいた時に、「仮面ヘルス」っていうものに出会ったんですよ!お仕事中はずっと仮面を付けたままだから顔バレの心配は絶対に無し。それに容姿に自信が無い私でも問題ないってわけです(笑)

仮面って言ってもフルフェイスじゃなくって、なんか西洋風の目元を隠すようなタイプの仮面でちょっとお洒落♪浮気だ離婚だなんだって考えてる時なのに、夫との夫婦生活も無いからか、こういうちょっとエロティックな感じにドキドキしちゃう私がいます(笑)もちろん長く続けるつもりはありませんけどね。離婚資金を貯めるためのバイトですから。さて、これから忙しくなるぞ!

No responses yet

AV女優の求人に応募したことがきっかけでした

9月 18 2015

ここだけの話、実は私、グラドルやってます(ノω`*)

身バレすると怖いから名前は明かさないけど、グラビア雑誌やイメージビデオに出たりしてますよ♪

元々はお金が欲しくて高収入系のお仕事を探していたんですが、AV女優の求人を見つけて応募したことがきっかけ。

AV女優ってちょっと怖いな~とも思ってたけど、ソフトな内容の物もあるって聞いてたしお金も必要だしやってみようかなって(;^ω^)

でも正直言うと気持ちは半々だったんです。

そしたら事務所の人が面接の時にそれを見抜いてて、グラビアアイドルっていうのもあるよって言ってくれたんです!

顔は並だけど胸はそこそこあるし、グラビアならやっていけるかな~って(o´∀`)

応募したのが良い事務所さんで良かった(ノω`*)

AV女優だったら今頃はとっくに辞めててお金も大して稼げてなかったと思うし。

まぁ面接の時に正直な気持ちを見抜かれてたのは驚いたけど(笑)

今ではすっかりグラドルのお仕事にハマっちゃって、毎回楽しくお仕事させてもらっています(o´艸`o)

最初は撮影会とか恥ずかしすぎて死ぬかと思ったけど、慣れるもんですね(笑)

最近は、どの角度が一番可愛いかな?とかどのポーズがセクシーに見えるか?とか家で鏡の前で試したりしてます( ̄m ̄*)

No responses yet