AV女優事務所でセクシーモデルの仕事が楽しい♪

11月 13 2015

稼ぐ女になるために私が取った手段は、『高収入バイト』でした(*ノ∀゚*)

最初はキャバクラから始めたけど、なんか思った以上に出費があるんですよ・・・。

衣装の貸出します!って言ってても最初だけだし、そんなに衣装の数もないし。

結局自分で衣装を買わないといけないんですよね(´・ω・`)

それにヘアメイクも大変だった!

お店の近くにお店と提携してるキャバ嬢のヘアセットをしてくれる美容室があったんです。

もちろん提携店だから安くセットしてもらえるけど、毎回出勤前に行かないといけない。

帰ったらそのセットをリセットするのも大変!!

崩れないようにガッチガチに固められてるからなかなか取れないし。

まぁこれは最初にシャンプーじゃなくリンスすれば良いんだけど。

でも髪が傷まないようにトリートメントとか美容液とかも必要なんですよね。

なんやかんやでお金がかかるだけで貯まらないからヤメちゃった(ノω`*)テヘッ

で、今はAV女優の事務所でセクシーモデルの仕事をしてます♪

風俗でも良いかなって思ったけど、やっぱり素人を不特定多数相手するとか無理かなーって。

そんなときに見つけたのがAV女優事務所の求人情報だったんです。

AV女優もキツそうだなって思ってたら、セクシーモデルの仕事もあるって知ったんです☆

それなら私にもできるかなって(o・∀・o)

やってみたら思った以上に楽しくてハマっちゃいましたw

しかも結構稼げるしなんか得した気分(*≧∀≦)

|

No responses yet

Leave a Reply